2016-04-14から1日間の記事一覧

あたしたちのLGBT

定期的に書くようになるまではクソみたいな内容のクソみたいなエントリーを不定期(日に何回も、の意味)にしてくんでそこんとこヨロシク!というわけで、こういうブログにありがちなLGBTの話をお風呂でまともにフリックもできないままつらつらと書いてみます…

あたしたちの水

引っ越す時に、10年選手だった冷蔵庫と洗濯機を買い換えたんだけど。その時についてもらった人が、ウォーターサーバー屋さんで、まんまと、まんまとよ、丸め込まれてウォーターサーバーを家に置くことになりましてね。まぁもちろん私も納得したうえで買った…

あたしたちはプリ尻が大好き

ちょっとローライズの下着を履いてきたら、垂れた尻やらキャタタマ(片方の金玉)がはみ出てすごいことになってるわ。コーヒーとちんぽはブラックに限る、とかの有名なFabulousDoraは言ったけれど。人のタイプは人それぞれよ。ノンケだったらパイオツの大きい…

あたしたちは恋愛を重視しない

彼氏と別れて、8年だか9年だかが経った。20代の一番「彼氏とデート」だの「彼氏と喧嘩したー」だの「彼氏と別れた。。」だの「彼氏ができましたー」だの楽しい時期を、見事に数少ない友人と飲みに飲んで浴びるほど飲んで終えてしまった。一因はあるかもしれ…

あたしたちの食生活

メンタルがおかしくなって、結構な時間が経った。はじめは不安感とか焦りとか、まだ不安定な感情として処理できるレベルだったのよ。だから「まぁ境遇的に不安なんだろうな」くらいで思ってたの。そしたら、今度はめまいがおさまらなくなって、電車の中で立…