読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしたちはプリ尻が大好き

ちょっとローライズの下着を履いてきたら、垂れた尻やらキャタタマ(片方の金玉)がはみ出てすごいことになってるわ。

コーヒーとちんぽはブラックに限る、とかの有名なFabulousDoraは言ったけれど。

人のタイプは人それぞれよ。
ノンケだったらパイオツの大きい小さいとかさ。
ちんぽが大きい小さいとか。
グロちんぽがいいか彫刻みたいなちんぽがいいかとか。
顔の作り綺麗かブスかとか。
背が高いか小さいかとか。
髪が長いか短いかとか。
挿入する側か挿入される側かとかね。

好みって千差万別。
イケメンに越したことはないとか、綺麗に筋肉ついてるに越したことはないとか、甘っちょろいこと言う奴もいるけど。

でもね、プリ尻かどうかって、みんながみんな「プリ尻であればあるほどいい」って思ってない?

もちろん、大きな尻のほうが安心できるとか、キュイっと小さい尻がいいとかはあるけどさ。

垂れて太ももの間に三車線ある尻がいいとか、
肉が薄すぎて突っ立ってるだけで肛門が見えてる尻がいいとか、
いなくない???

いますか?あなたの周りに。
いたらもうそれは変質者ですよ。

全身タイツに肛門の部分だけ穴があいてるのがいいとか、
段ボール箱に入れられて宅配されるのが好きとか、そんなレベルで変態だと思うの。

若い子のプリ尻なんてね、最高のご馳走じゃない。
ハムステーキ並みのご馳走。

ほっっそいビッチピチのスーツ着て、お尻プリプリさして歩いて、
「あんたそのプリ尻でだまくらかして何件契約取ってんだ!」って尻はたいたり顔埋めたりして世の中ってもんを教えてやりたいよ。

やっぱりさ。
特に男の尻っていうのはさ。
DNA的に、プリっとした尻っていうのは、腰を振る時に都合がいいわけよ。
ぐいっと股間を突き上げることで、膣の奥の奥、そこまで入れられたら鮭みたいにいっぱい子どもできちゃう!ってくらい妊娠するわけ。ここまで何億人単位で繁栄したわけ。

DNAとちんぽには逆らえないわぁ〜〜〜!!