あたしたちのバスタイム

バスタイムって何してますか?

お風呂に入ることを習慣づける段階の頃は、とにかくDSとかPSPとかをジップロックに入れて、1時間から1時間半くらいは時間潰せてたんだけど、もうなんだかそれにも飽きてきて。。

ジップロックiPhone入れるとすぐ反応しなくなるから、乾いた手でiPhone触ったりしてる。
あとは防水スマホYouTube見たりだなー。

面白いYouTubeの動画とかあったら教えてください。
今のところ、お笑いとかMVとか、ゲームのプロモーションとか見てるけど、、なんかいいのないかなー。

アヒルちゃんとか浴室オモチャが欲しいんだけど、アヒルちゃんてどこに売ってんのよ。。探すとないものよねー。