あたしたちはGW

5/5にもなってゴールデンもなにもないですが、如何お過ごしかしら。

あたしたちは暇で暇でどうしようもなくて、ずっとゲームのレベル上げをしたり、2日に一回はお風呂に入ってぼんやりブログを書いたりしています。

というわけで全裸で風呂に入りながらこんばんは。

一応、精神を病んで体に変調をきたしているから無理に予定は立てずにのんびり過ごすはずだったんだけど、まさかここまで予定がないとは思わなんだ。
ずぅっとミンサガやってます。

んで、昨日ちょっと友達の子どもと遊んでたんだけど、やっぱ子どもは大変だわ。
騒がしいしじっとしていられないしもう後半は疲れきって放心状態でした。
あんなのと丸一日いれる親っていうのはすごいんだな、と思いました。
だって平日家帰ったらあんなチビモンスターがギャースカやってるわけよ。
ご飯をあげたりお風呂に入れたりして、あっという間に寝る時間で、起きたらギャースカやってる中、保育園に行く準備して家出たら仕事でしょ。

気がおかしくなるっつうの!

1人の時間がないなんて考えられない。。

ルームシェアとか同棲とか、大人と一緒に住むのだって骨折れる気持ちなのに。

一生一人暮らしでいいわ私。。

一人きりで生まれてきたのだから一人きりで生きていくのが当然なのよ。。

1日ぶりのお一人様生活を満喫しているのでした。。

足繁く通っていたお弁当屋さんがまさかのGWやってなくて、お昼も夕食も何食べたらいいんだよ、っていうのが目下の悩み。

明日は仕事だから無茶はできないしねー。
この時間にお風呂入れて、また夜になったら熱湯入れたら適温になるかしら、なんていうビンボくさいことを考えています。
追い焚き機能、大事よ。。