あたしたちの濁り

5/6は出勤って人、以外と多いと思うんだけど。

なんだよこの忙しさわ。。。

忙し過ぎて「姫、研修なんかしてないでさっさと仕事して」って言われて、研修だって仕事だョ、、って思いつつ仕事してたんだけど。

久しぶりに仕事して、しかも忙しくて、やってもやっても終わらなくて、
気が遠くなりそう。。っていうか、気が遠くなった。

それでさ、疲れてる時って尿がなんだか濁らない?
苦痛を感じる成分ドロロゲンが多く含まれてると思う。

ここ数年で、ペットボトルのお茶が売りにしてる「濁り」くらい濁ってる。ドロロゲンが沈殿してるからよく振って飲まないといけない。

昨日まで普通に排出してた、淀みない尿を出したいのよ。。