あたしたちのパンティ

レインボープライドパレードを略してRPPと呼んでたら。TRPで東京レインボープライドじゃね?と突っ込みを受けました。今日も元気です。

そこに、下着メーカーのセクシーランジェリーもブース出店していたので、今回は下着のお話。

Outdoor Productsの下着が好きです。
あとはユニクロの綿?(ポリエステル?じゃないやつ)と無印の綿?の下着も良く履きます。今度脱がせてみてくださいネ!

ゲイゲイしい股間強調臀部ぷりっとさせるショートなボクサーも好きだけど、ボクサーだったらお尻をすっぽり包む丈で、ほんのりお尻が丸く見えるくらいの下着が好きです。

勃起したらペニスが飛び出すようなエロい下着もあるけど、あの縫合部?鼠径部?のゴワゴワがなんか苦手。女性の方でもそういう方は少なくないと思います。

無印のローライズボクサーがちょうどいいんですが、実はなにげに高いので買い渋っています。
(エロ下着買えちゃう値段ぜよ!)

ちなみに欲を言えば世間の若い男子にもOutdoor Productsくらいの下着は履いて欲しいですね。
腿まで丈があるようなのって、それはそれで、邪魔くさくならないかしら。

エロ下着はエロい体型の人がエロエロした動きをしながら見せ付けたり、エロっぽくない大人しそうな男の子が実はエロ下着が好きで〜〜とかであればアレだと思うんだけど、一般的な成人男性は多少体にぴったりする機能的な下着が一番エロいのでは、と思っています。

皆さんのパンティは如何ですか?