あたしたちのタイフェス

行ってないんだけどね、タイフェス。。

ここ何年か随分と行ってないような気がする。
前はタイフェスでご飯買って、ヨヨコーでピクニックするっていうのを頻繁にしてた気がするんだけど。

タイフェス行くくらいだったら新宿のタイ料理屋さんでランチ食べたほうが得くない?って思ったことから、もうタイフェスに対するモチベーションが落ちてしまった。

でもタイ料理高い。
なんであんなに高いのか。
パクチーなんて捨てるほど生えるって言うじゃない?
中華なんてどこも食べ放題じゃない?

謎だわーー。
やっぱりタイ料理って苦手な人は一切食べないからなのかな。

あたしたちはもちろんタイ料理大好きでパクチーも毎日食べれるくらい好きなんだけど。。なんだかね。


久しぶりにブログ書いた。
適当な感じで終わり!ちんぽちんぽ