あたしたちのおまわりさん

ここ最近になって、おまわりさんが街中に増えました。
サミットがあるということを知るまでは
「おお?なんだい、おまわりさん。俺の顔にシャブでもついてんのかい?えぇ?」っていう気持ちでしたが、
無事サミットがあるための警戒ということを合法的な手段で知ることができてよかったです。

なんのサミットかは、知らないけど。。パープリンだからそういうのわかんないの。。

スケベそうな体のおまわりさんを見かけるたびに
「あっあ〜〜ん!おまわりさんの腰にぶら下げてる警棒チンポで頭蓋骨が変形しそうになるまで殴ってーーん!殺してーーん!!」って飛びかかってしまいたくなるけれど、どうにかこうにか欲情をおさえています。

愛国心なり自衛心なりで、エロの暴力を止めることはできないからね、万が一勝ってしまうことがないようにね。アセアセ