あたしたちはライター

よくジャニーズとかアイドルで
「家族が勝手にオーディションに送っちゃって〜」っていうのと同じように、
ライターのお仕事って「友人のツテ」で紹介してもらうことが多いような気がする。

そんなこんなで、WEBサイトのライターというのをお願いされてみました。
知人の知人からの紹介ってことで、無償だけど、載せてもらったらお祝いにビール奢ってもらおうっと。

しかもそれも、ミンサガしながら、レッドドラゴンがなかなか竜槍マリストリクを落とさなくてねぇ。。戦ってはリセット、戦ってはリセットを3時間くらいしながら、並列して書き上げたものざんす。

カミングアウトについて、っていう書きやすいんだかそうじゃないんだかよくわかんないやつだったけど。

まぁとりあえず載せてもらえるといいね。
文章書くのは上手いと思うんだけど(自分でも)あまり人に理解してもらうのが難しい人だと思うから、一般の人(わざわざこのブログを読みに来てくれてる人とは別の層)向けになってて読みやすく思ってくれればいいんだけど。。

まぁ載せてもらえれば御の字、くらいな感じよね。

転職活動もうまくいかないし、いっそこうなったらちんぽこライターとしてデビューすっかァ〜〜??と息巻いている今日この頃です。

こんなライターな仕事あるよ!とか教えてもらえれば尻尾振ってついていきます〜〜