あたしたちはアナルにもなる

どうもこんにちは、アナルです。

正確に言うとアヌス、もっと厳密に言うとエイナスです。

セックス・アンド・ザ・キャシー|第14回 挿入してイクことだけがセックスじゃない

こんな素敵コラムがあったので、
便乗してブログを書きます。

アナル遊びは好きですか?
個人的には、好きだけど苦手です。

やったらやったで楽しいけど、やる前の憂鬱な気持ちを考えるとあんまり得意とは言いたくない、という感じ。

マラソン大好きだけど、毎日42.195kmは走れないよー。。というね。
もちろん中には毎日42.195km走る人もいるわけで、毎日エイナスに何か入ってないと1日終わらないんだよね、って人もいると思います。

よそはよそ、うちはうち。

あとさーはじめが痛いよね。圧迫感。
「あたしこんなことするために生きてきたんじゃない!」ってぶち殴りたくなる。
でも入れられたら気持ちいいの。もっともっとォ〜〜ってなっちゃう。
注射もそう。刺す瞬間は痛いけど、中に注入されてる間は気持ちいいみたいな。


とかなんとか言って、一番嫌なのは洗浄ね。
うんこする穴だからね。うんこ出さないとチンポ入らないから。

若い頃のうんこってさー。こんなに臭くなくなかった?
もう最近、ただの排便ですら臭すぎて、気持ち悪くなるんだけど。

だからさ、仮によ?仮に。カリだけにね。
自分が何にもしなくてよくて、カレがシャワーあててうんこまでさせてくれたら最高じゃない???

え??

それ臭い関係なくない???