あたしたちと二丁目のおミセ

退職にあたり、今度二丁目飲み行こうよー!って話になったんだけれど、

その流れで同僚Aさんが、未カムアウトのBさんを誘ってしまい、ホモだということが他人にバラされてしまった。笑

 

別に、いいんだけど〜アウティングって言って人によっては超嫌がる人もいるんだからねぇ〜〜ぷんぷん!

 

まぁいいんだけど。

 

二丁目の店って、男しか入れないとこしか知らなくて、しかも彼女らのご所望では「毒舌吐いてイジってくれるところ」らしい。。

 

そんな場所知らないわ。。

 

ホモだし二丁目好きだけど、そういう方面(MIXバー)とか、全然詳しくない。

普段から女20〜30人に囲まれて仕事してれば、自然とお休みの日に女と会話するのは苦痛を感じるというもので。

 

なので、女性も入れて面白いMIXバーの情報を探しています!