あたしたちの雨

なんだか梅雨明けしたとは思えない雨模様ではないですか。

 

雨の日は、なんだかもの悲しくなるわね。。と、うつろな目で、電車の中でサラリーマンにもたれかかる昨今ですが、気圧に弱いのです。

 

こんなに体つきでかいのに!

雨に弱いの!頭も痛ければ胸も苦しい!

 

そして今日はなんだか胸が切ない。

 

人間としての感情を半分くらい捨てて、残された最後の砦は美意識くらいしかないのに。

 

はらはらと泣いてしまいそうなほど、切なくなったのは、この間風邪をひいた時以来。

 

風邪をひくとなんだか寂しいような気持ちになりません?

普通に生きてたら寂しいという感情が湧かないあたしたちは、寂しさで風邪の予兆を知るの(´-`)風邪の諸症状が出る前に気づくのよ

 

鉄の女と言われたこのあたしたちが、焼きがまわったもんだね。。あたしたちの代わりに空が泣いてらぁ。。うぅ。。うぅぅ。。

 

 

 

ご飯食べたら、おさまった(°-°)/唐揚げは薬