あたしたちのヘア

「清潔感がある人が好き」っていうのは、衛生的なブスが好きなわけではない。

 

「見た目気にしてる人がいい」は、おしゃれマッチョとハメまくりたいという意味だし

「優しい人が好き」は誰専ってコト。

 

「あの人、根は悪い人じゃないんだよねーー」なんて言って、じゃあ根っからのワルを連れて来いよ、と思う。

 

陰毛はある程度の長さで揃えたほうがペニスが大きく見えるし、フェラチオする時に口に毛が入らない。

 

腹毛も胸毛も、ほうっておくと茂りっぱなしになるので、人前で脱ぐ時はある程度の剃毛は必要になってくる。

 

ところで、髪型の話です。

 

そこそこ社交的なあたしたちは、意外と美容院が好き。行くのは面倒だけど、美容師さんとのお喋りもそんなに苦にならない。

 

なんなら「なんで美容師をやろうと思ったんですか?」とか聞いてみたりして、プチ尋問をしているくらいよ。

 

この間までは、円形ハゲがあったから好きな長さに切れなかったけど、もうきっと円形ハゲも治ってると思うから、バッサリ短くするのだ。

 

どんな髪型がいいかなーって、beauty boxを眺めている。

 

夏恋リアルには、オシャレな夏髪でいることはマストなのだ。