あたしたちのボディソープ

減らないのよ、ボディソープ。。

あたしの心が減ってくだけ。。

 

何もかくことがないので、最近知ったというか、30年生きてきてわかったことの話でも書こうかしら。

 

鮫肌なのかも?

 

子どもの頃から鮫肌鮫肌とは言われて来たけど、たまに肌がザリザリになるのも、できものができて色素沈着するのも、全部鮫肌が原因なのかな!

 

と思って、ボディソープをベッタベタのやつにしました。

 

もう昔からずっと悩んでるんだけど、大事なところの乾燥がすごいの。

痒いし、黒ずんでるし、すぐできものでるし、黒ずんでるところもあれば、皮膚は新しく作られなくって白っぽくなってるところもある。

 

もうぐっちゃぐちゃよ。

 

そこで乾燥対策と言えばニベアです!

ニベアのボディソープ!吉瀬美智子のうる肌ボディになるの!

 

http://www.kao.com/jp/nivea/nva_bodywash_european_00.html

 

これほんといいよ!しっとりつるるんになる。

 

若い時は

いい匂いがする、とか

このブランド好きだから、とか

色んな種類のボディソープを試してたけど、

結局30になったら保湿以外には何も求めない!

 

保湿保湿保湿!

もう信じられるのは素肌だけ。

 

しかも安いし、機能性抜群。

イチゴの匂いなんかしなくていいの! 洗浄力なんて知らない!

いっそのことニベアクリームで洗ったっていいんだかんね!

 

ニベア以上の高保湿ボディソープ(クリーム)なんかいいのないかしらね