あたしたちと妻夫木マイコ

妻夫木聡がマイコと結婚へ
https://t.co/hPp2brIiul

 

あたしたちは、妻夫木聡綾野剛が同棲していた世界にいたはず。

「あっち側」にはもう戻れないのかな。。?

 

何かの事象により「こっち側」に飛ばされて来たのだとしたら、妻夫木聡とマイコが結婚をしない「あっち側」の世界にだって戻れるはずなんだ。

 

一体あたしたちは「何を」してしまったんだろうか。

もしかして、「何も」しなかったから「こっち側」の世界に飛んできてしまったのだろうか。

 

仮にブッキーとマイコが結婚をしない並行世界があったとしたら、

あたしたちはなぜそこの世界に「導かれなかった」のか。そこが問題である。