あたしたちがヤリマン

「こういう女を、さびしがりやの弱い女って言うんですね。したがりやのずるい女って言うのかと思ってました。」

 

なんだか色々とブログのネタになりそうな事件は起こっているのですが、ツイッターにぴゃぴゃって書いたら気が済むから、あんまり書く話題もない。

 

21歳から9年間、恋人ができずに30を迎えてしまいますのよ。

 

あたしたちあたしたち、と主語を大きくブログを書いてる割に、あまり共感を得られなさそうなトークテーマ。

 

あたしたちってほら、20代半ばくらいで、誰か素敵な人と素朴ながらも美しい恋をして、今頃には「付き合って3年になる彼氏がいますぅ〜〜」ってノンケで言うところの妻帯者ぶってるはずだったんですよ。

 

30にしてまだ独り身(´-`)独り身どころか9年間誰にも心を開いてないとは。

 

いやぁね、体は開いてたんですよ、そこそこ。

あたしたちってほら、猪木と同じで「いつ何時誰の挑戦でも受ける」ことを信条としてるから。

 

ぶっちゃけイケなくても年上でもなんでも、食えるもんはとりあえず食っとく主義。

 

いつか飢えて死ぬ時に

「あの時あの男とセックスさえしておけば。。!!」って思いたくないのよね。

 

とりあえずちんぽが口に収まっていれば文句はありません。

 

でも最近咥えすぎて飽きちゃったの。

あたしたちちんぽに飽きちゃってる。

どうする?どうなる?