あたしたちの孤独

金曜の夜からさっきまで、

彼氏と48時間一緒にいました。

 

人間嫌いで有名なあたしたちは、よく知らない人と一緒にいると、3時間で疲れて6時間で帰りたくなります。

好きだし話も会うし一緒にいたいし会えない時は会いたくなるけど、他人は他人。

 

ちょいちょい、1人になる時間を設けて、やり過ごしていたのですが、

シャワーを浴びたりご飯を食べたりするタイミングをお互いに調整しないといけなくって、更に疲れる。

 

1人でいる時間がないと息苦しくなるあたしたちからしたら、シェアハウスとか同棲とか、そもそも結婚生活とかありえないわけですよ。

 

でも、昼夜逆転も治ったし、吐くこともなかったし、楽しく過ごしたわけです。ノロケ。

 

あれだね、温泉に一泊旅行はサイコーだけど、家に帰ると「やっぱり家がいいなー」っていう感覚で、1人で家に帰って、文字通り全てを脱いで、1人を堪能すると、心が休まるわけですね。

 

おうち大好き。