Hello!新しいあたしたち!

おげんこしてる??

 

2017年が明けました。

とはいえ、肉体的にも精神的にも不調が続いていて、新年明けたからって、ぬるんって新しいあたしたちが出来上がるわけでは決してなくて、あくまでも2016年からの地続きで、新しい生活っていうのは動いていくんだわ。。

 

と、毎日ゲロゲロ吐きながら、そんなことを感じています。

 

新年と言えば、新年の抱負を設けているんだけれど、今年は何にしようかなぁ。

 

仕事、恋愛、健康、人間関係。。エトセトラエトセトラ。

生まれたら死ぬまでの下り坂一直線で生きているあたしたちでも、そういうところは置いておいて「どんな人間になりたいか」「どんな人間だと思われたいか」は、重要なわけです。

一人で生きていくのではないのだしね。

 

今年の抱負は、、そーねーー。

原点に帰って「楽しもう」とかにしようかな。

別に今更人生を謳歌するとか、巻き返しを計る気もしないけど。

例えば、あたしたちがそれぞれに持ってる秘密なり、孤独感なり、苦痛なりね。

 

「あ〜もう生きていられない!死んでしまいたい!いっそ誰か殺して欲しい!」みたいな気持ちが沸き起こることも、

楽しんで、あるいは許して、包括して、いけたら良いなと思うわけです。

 

そんなわけで、皆さんも楽しい2017年をお過ごしください!

 

体調がよろしくないので面白ブログはお休みです(´-`)特に事件も起こらなかったし。