あたしたちのシャイニンデイ

夏にはしゃぎ過ぎたのかちょっと無力感。

実家に帰って、(その前の日に売り専でお泊まりして)キャンプ行って、高知に行って、飲みに出て、と刺激的な暮らしをしておりましたら、あっという間に2〜3ヶ月が経っていました。

 

キャンプも高知も実家も、月に何回も行くわけではないので、

それらが終わってからは、飲みに行くくらいしか最近用事がない。

 

しかもさ、飲みに行くとしてもさ。

あたしたちってそんなにたらふく飲めるわけじゃない。

胃が悪いから、無駄なアルコールは摂れない。一気なんてもってのほかよ。

 

まったり話しながら飲んでたら、お互いにわけわかんなくなってきて、変な白熱の仕方をしてしまう、みたいな、古き良き(そして悪しき)酒場の会話ができない。

 

やや、別に飲み屋が不満なわけじゃないのよ。

ただやっぱ久しぶりに友達と飲むと、それ以外の人と飲むのが、何か違うことをしているように感じる。

面白くないわけじゃないけど、すっげえドーパミンがドバドバ出るかっていったらそうじゃない。

 

もっとこう、殴り合いとか飲ませ合いとかではなくて、エキサイトしたいよね。

 

でも、あまり知らない人には「ニコニコして飲んでるフツーの人」って思われたい。

 

狩り場を変えようかしら。。

どこかいい狩場(伊勢丹風に言うと「お狩られ場」)ご存知でないですか?

狩場でなくても戦場でも構いません。

 

あたしたちのコスモが真っ赤に燃える!!

 

 

 

あわわ。

今日は「違うだろぉー!」の人について語りたかったんだ。忘れてた。

次回、「違うあたしたち」乞うご期待。