好きな男の名前書く

どういう人がタイプなの?とか、

最近好きな芸能人いないの?とか、聞かれてもちゃんと答えられないので、

最近いいなって思ってる芸能人の名前を書きます。

 

共通してるのは「垂れ目なんだけど大きいおめめ」「口元が常に笑っててニンッてしてる感じ」「水に濡らしたら可哀想になっちゃう陰のある雰囲気」「色白」とかでしょうか。

 

***

 

岸優太(King & Prince)

どこかの年末が暇で音楽特番を見たらシンデレラガールを歌っていて、なんだこのドタイプの男の子は!!って思ったのがきっかけ、のはずなんだけど、

公式ホームページのお顔と微妙に違うし、結局その当時誰を見ていいな!って思ったのかは判明していない。たぶん岸くんだと思う。平野くんではなかった(メイン歌ってる子のイメージはなかったから。)

愛されキャラが人気!みたいな扱いが多いけど、完全に顔です。そして身体も良くなっててビビる。

King & Princeは岸くんから入ったけど、基本ハコ推しです。

また推しって言っちゃった!今までの人生で「推して参る!!」以外に推しって使ったことないのに。

どの髪色も好きだけど明るい髪色が好きだなーーあとアースカラーの衣装似合わなくて、どうしても全員に茶色着せなくちゃいけないような時は彼だけえんじ色??みたいな、色味が深いのを着せて欲しい。

 

坂口健太郎

TSUTAYAモバイルのサイトにCMがアップロードされてて、仕事中疲れたら延々と見てた。

笑った時の目元、口元、雰囲気すべてがパーフェクトじゃない??

どのタイミングで「この笑顔一本で人生やっていけるわ」って気付いたのか聞いてみたいよね。

私って結局魔王なんだけど、まだ世界を滅ぼしてないのは坂口健太郎の笑顔が綺麗過ぎるからっていうのが理由の1つ。

 

伊藤健太郎

健太郎って名前の男の子イケメンばかり説。

好きだけど情報そんなに持ってなくて、ホットペッパービューティと紅茶花伝の男の子ってくらいしか認識してない。

 

高橋一生

好きすぎてしまうからいっそ嫌われたいし憎まれたい。4番目ってことは一番好きってことじゃね??と思ってる。

あたしが高橋一生の大切なものを奪ってしまったから憎まれてるのにあたしは惹かれてて、切っても切れない腐れ縁みたいな立ち位置で生涯関係していたい。

 

中村倫也

いつも目がとろんとしてるから、私もついとろんってなっちゃう。とろん。

 

西島秀俊

てゆか嫌いな人間この世にいる?

 

ディーンフジオカ

おでーーん様。

最近、歌手活動をなさっているなかでとても好きな曲があり、この挙げてる中ではまともに本来の活動を把握しているうちの一人。Shellyっていう曲なんだけどね、絶対聞いてね。

そのほかけっこうラップ調なんだぜ、知ってたか?

 

竹内涼真

玉木宏

佐藤健

三浦翔平

千葉雄大

以下同文みたいな書き方だけど、明るく楽しそうな人たちっぽいな、って意味で「好きだけど好きって言ってない!!」枠。

わかる?この「好きだけど好きって言ってない!!」感覚。

 

***

 

最近テレビとか日本の映画とか全然見てないから新しいの増えないなー。

 

そして地下アイドルに走りかけたんだけど、地下アイドルにいくくらいならTwitterのセクシーアカウントの男の子にお金出すほうがよっぽど良くね??と思って自費出版の写真集とか買い出した。

 

流行の妄想相関図も作りますね。世界観ぐちゃぐちゃ過ぎる。

 

**

邪悪なブス。殺し屋。魔王。花屋の店員。

 

高橋一生

私に大切な家族を奪われ、探偵稼業をしながら私の痕跡を探っている。

仇のはずなのに惹かれ合ってるから、結局私のことが好き。

 

岸優太

高橋一生の探偵事務所の助手。警察官に憧れている。

ラーメン作るのが上手い。私が引き起こす事件に関わっていくうちに、私に興味を持つようになる。

私のことが好き。

 

伊藤健太郎

高橋一生の探偵事務所に居着いてるピザ屋の店員。

偶然出会った私のことを「色気の人」って呼んでるけど、シャイボーイだから話しかけられずにいる。私に会うために花屋に通って毎日オススメの一本を買っていく。

私のことが好き。

 

西島秀俊

私と一緒に世界を滅ぼそうとするんだけど、どっちかっていうとそこまでする必要なくね?って思ってる。

でも謀反も起こさずに一緒に行動してる。花屋の店長。

私のことが好き。

 

中村倫也

泥と血と腐った植物の根っこで作った肉人形。

私とは主従関係にあるはずなのに俺様。

私のことが好き。

 

坂口健太郎

ミステリアスボーイ。私が世界を滅ぼしてない理由の1つ。

私が起こした事件と尽く関わっているから、犯人なんじゃないかと疑われてる。

私のことが好き。

 

ディーンフジオカ

私たちの陣営だけど、滅ぼすくらいなら新しい世界を作って私と一緒に神になりたいと思ってる。

私のことが好き。