
あたしたちのハッピーライフ

あたしたちはハッピーに生きたい
ハッピーに過ごしていたいし
ハッピーな気持ちを大事にしたい
ハッピーじゃない時も
ハッピーに向かいたいし
ハッピーを諦めたりなんかしない

自分からも他人からも
ハッピーに見られたいってワケ

ビショビショに濡れた状態で
膣から這い出て来て、
木箱に入れられて高温で燃やされて。

それまでの何年間を
ハッピーに過ごせなかったら
何になるって言うの?

36度前後の肉の塊
他人の肉を、他人から奪って
ぐちゃぐちゃに噛み砕いて
飲み干して
うんちする生き物

そんなのやだよね
ハッピーになりたいよ

ハッピーって、
いつだって
誰だって
何にだって
受け入れてくれる

あたしたちのハッピーライフ、
大切に生きたい