2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたしたちの規制

速度規制が入って2日経った。 月初めに解禁されるから、たかが3日なんだけど、ネットが繋がらないことのストレスはもう最近では社会との断絶を意味するのかも。 なんとなく気になったニュースも開けない(広告が重すぎて読み込めない) もちろん話題の動画(フ…

あたしたちはプリンセス

生きにくい世の中、というのを身をもってダイレクトに360度全方位で受けています。なんであたしばっかりこんな目に!それもこれもあたしの体がエッチだからだわ!!とジョークで息巻いてるものの、そろそろモノホンにメンタルがやばくって、ちょっともう、、…

あたしたちのバスストップ

電車に乗ってたら、ばあさんが目の前でなんか言ってきた。イヤホンしてたから何言ってたかまでは聞き取れなかったけど「席を譲れ」という意志は聞き取った。あたしたちは戦いたかった。ここはあたしたちが勝ち取った「狩場」だ。後から来て横取りなんかでき…

No あたしたち No Music

たいして書く話もないから適当な話題で茶を濁すよ!好きな曲、についての話ね。もうだいぶ、世間のプレイリストとあたしたちのプレイリストに隔たりができてきた。最近の曲なんてR.Y.U.S.E.IとPLAYBACK(JUJUね)とくらいしか知らない。もうわかんないのよ。西…

あたしたちはハッピーに生きられない

昨日ある事件が起きて、大ダメージ(HP残り3くらい)くらったうえで、ピヨってる状態だから、まともになってしっかり話せるようになってからでもいいかな、とも思ったんだけど。。ふるいにかけるのと揚げ足取りは違うくない?なんだか、普通に生きてたら到底聞…

あたしたちはアナルにもなる

どうもこんにちは、アナルです。正確に言うとアヌス、もっと厳密に言うとエイナスです。セックス・アンド・ザ・キャシー|第14回 挿入してイクことだけがセックスじゃないhttps://t.co/9A4iy7PXJbこんな素敵コラムがあったので、便乗してブログを書きます。…

あたしたちは親になる

「悪い親」を懲らしめるのは、気持ちがいいですか? - ひびわれたまご https://t.co/e2Ba9zpQ12なんとも痛ましい事件の、褒められたものではないジョークについて。山の中に5分目を離すって何事かと思うけれど、とはいえそれは当事者自身が一番思い知らされ…