あたしたちのエロリアル

抱きしめて相手をあたためることは、
自分がぬくもっているに過ぎないですよね。

こんにちは、あたしたちのファビュラス久しぶりの更新(ちゃんとしたの)です。

ネット上で知り合った人と、リアル上で出会うことを「リアル」と言います。
オフパコみたいなもんですね。

この間「女子高生とオフパコしたら訴えられたんだがw」みたいな漫画が出回ってて、日本すごいな、って思った。
その女子高生が彼氏と結託して、示談金欲しさに訴えたとして、やることしたのであれば(女子高生と知っていたのであれば)批難される余地もなく犯罪だと思うんだけど。

この間このブログにも書いたけど「今時の女子高生だったらセックスしてて当然」っていうのと「大人は女子高生とはセックスしない」っていうのは、後者の目線で物を話すのが大人というものなんじゃなかろうか、と思うわけです。

なーにが「入ったら最後」だテメーが入れてんじゃねえか。
なーにが「こんなに広がってるよ?」だテメーで広げてんじゃねえか。
目ェかっぽじって自分がやってること見てみなさいよベランメェ。

と、いうわけで急に話の展開が代わりますが、いわゆるリアルというものをしてきました。

他人と一緒にいるって、疲れる。

あまりに疲れ過ぎて「帰れば?」って言って帰してしまった。
その後も、ラインは続けてるんだけど、他人って疲れるなーー。難しいな。

あたしたちにも孤独を感じる機構は機能としてあるんだけど、どうやらあっという間に冷めて、あっという間に熱が上がってしまうらしい。
寂しさなんて風邪ひいた時くらいにしか感じないので、あんまりべったりされると暑いしね。

しかもね、結構昔に、歯が当たったかしごき過ぎたかかなんかで、血が出たのね。けっこうな量の血が出たの。
チンポね、チンポ。

それ以来、チンポが打たれ弱くなっちゃってすぐに音を上げるようになったの。
だからね、肉体的な接触があまり好きになれなくて。
もうこうなったら宦官よ、宦官。
噛み付いたりお尻の穴見たりして満たす、っていう、なまじチンポがあるだけ変態チックな性癖になってきています。


ますます人間が嫌いになっちゃうーー。

まぁ楽かったけどね。
こういう、チヤホヤしてくれる男性(タチ)っていうのは、こんなにかわいいかわいい言ってくれたらそりゃブスなネコはすぐ好き好き言っちゃいますよ、ってくらいかわいいかわいいって褒めそやしてくれて。

あたしたちってひょっとしてかわいいのかな。。?みたいな。
美人じゃないけど愛嬌はあるよね。。?みたいな。
笑うとかわいいしよく見たら顔整ってるよね。。?みたいな。

みーたーいーなーーーー?


あたしたちも極力かわいいコにはかわいいかわいいって言うようにしてるんだけど、イマイチ乗ってきてくれないのよね。

やっぱりいくつになっても、自分がどんなブスでも、かわいいって言われたら嬉しくない??