あたしたちが勃起薬

ちょっと塞翁が馬みたいになっちゃったけど。そういうんじゃないから。

最近話題のグミサプリが、
まぁ飲んだら勃起がすごいらしいじゃないですか。


なんでもビンビンがチンチンになるグミということらしいです。
とはいえ、中身はグミ。亜鉛とマカだけだったらプロテインとかエビオス錠とかの方が量は多いんじゃない?という話をどこかから仕入れましてね。

まぁそれでだから自分でやってみるということにはならないんですが、
最近性欲がメンタル病気的にね、落ち窪んでおりますので、試したら結果ご報告いたしますー。

まぁ何にもしないでも勃起チンポがヘソに張り付くようなお年頃の男子だったら、プラセボ効果と相まってギンギンになるんじゃないの?と斜に構えています。

だってあなた、おちんちんランド、じゃなかった、男子校で毎日精液を搾取したら何リットル集まると思いますか?
25mプール泳げるくらいおちんちん水集まりますよね?間違ったこと言ってますか?

つまり、若い男の子(ティーンエイジャーはダメ!絶対!)に
「この勃起薬すごい効くんだよ、試しに飲んでみる?」って、マルチビタミンとか飲ませたら
絶対エロエロになりますって!
むしろエロエロになって!後生ですから!後生ですから!

とはいえ、若い諸君も若くない諸君も、人から渡されたサプリや錠剤を渡されても飲まないようにしましょう。

以前酔っ払ってる時に強要されて飲んだのですが、このブログでは絶対書けないお薬でした。
危険ドラッグっていうかそれもう保健体育の教科書に載ってるやつじゃん!!みたいな。。

何が起こるとも限りませんからね。
九死に一生、な目にあうとも限りません。

そういった人とは関わらないのが一番ですが、どこかから湧いて出てくるようなものですからね。

気をつけましょう。

まぁ私が薬を飲まされた話は嘘なんですけど。