【帰ってきた!】理解不能なあたしたち

‪当初の記事は差別の再生産、助長に加担しかねない内容でしたので、ちょっぴり加筆修正しております。

おおむね「ちんぽ」部分は無修正です。

 

 

LGBTが気持ち悪い人の本音 「ポリコレ棒で葬られるの怖い」 - withnews(ウィズニュース) https://withnews.jp/article/f0180406003qq000000000000000W03j10101qq000017134A

 

「絶賛炎上中の『LGBTが気持ち悪い人の本音』記事はなぜ完全にダメなのか」 BUZZAP!(バザップ!)

http://buzzap.jp/news/20180410-lgbt-harada/

 

 

はい。

 

ぶっちゃけさぁ。

あたしたちだって気持ち悪いもんは気持ち悪いよね。

あたしたちが取り立てて聖人君子ではない。

 

世の中の異性愛者、例えば職場の上司や学校の先生が、プライベートでは異性のまんこ舐めたり異性のちんぽ入れたりするのなんて。

どう考えても気持ち悪いもん。

逆のことをして欲しいなんて思わないわ。

自分がしたくないし、されたくないし、される理由もよくわかんないし、じゃあ、しなきゃいいんじゃない?と思う。

 

「年下とは聞いてるけど、別にタイプじゃないしイケメンでもないし、そういう人がそれこそ美人でもない十人並みの、中身で勝負とか思ってるような女のまんこ舐めてるのなんて、理解不能で気持ち悪いしなんなら笑っちゃう。人間じゃない。」っしょ。

 

もちろん、エッチな動画とかでさ。

ノンケ萌えとして、かわいい男の子が、クンニしてて後ろから見たら肛門が丸見えでヒクヒクしてるのとかは好きよ?

でもそれはあくまでもファンタジーの世界(見た目のいい男と、見た目のいい女との異性愛の世界=いわゆるNL)であって、

 

実際に異性愛者は美人ばかりではないし、

まんこだって乾いた状態でスルスルちんぽは入らないし、毛だって定期的にちゃんと処理しないとボーボーになるし、口臭とかマンコ臭とかチンコ臭とかはみんなするわけ。

あたしたちだってちゃんとお尻洗わないと大変なことになっちゃうんだから。

 

そんなものを全て「多様だから認めよう」とか「多様性を理解しよう」なんて思わないわ。

 

ただよ?

「人間は多様であるから、多様であることを理解しよう」っていう話になった時に、

これは理解できる・できない、の話をすること自体が理解できていないんだと思わない?

 

誰かの理解や認定に依らず、あたしたちはあたしたちで、あなたたちはあなたたちでしょ。

好きにすればいいじゃん、好きにさせてよ。

 

そのうえで「パートナーが同性というだけで○○」とか「女性というだけで○○」というのは、意味がないしその意味がないルールを

「ルールだから」とか「立場が弱いから」というだけでそこに鎮座しているのは許せないわよね。

 

言葉を交わす距離感の人には優しく有り体なことを言って、

大好きな人にだけ粘膜擦り合わせて「おちんぽしゅごっおちんぽしゅごっ!」って言ってればいいの。

 

異性愛者の間だってそんなもんじゃない?

お隣夫婦を理解しようと思って「なんでこんな女と結婚したんだろう」から「理解できた!俺にもこの女と結婚したい気持ちがわかるぞ!」って言われたら怖くない?即引越し案件よ。

 

相手の気持ちを想像することが大事とよく言われるけど、なんでもかんでも相手の身に立ってシミュレーションすることはしなくていいと思う。

あたしたちの心のちんぽは、女では勃たないんだから。

 

だからさ、差別かどうとかよりも、その奥にあるのは「失礼」なんじゃないかって思うの。

綺麗事とか関係なく、なんでそんなに失礼なの?ってびっくりしちゃう。

(綺麗事を言えばいいんだろうけど、って人は大概失礼な人よね。)

 

あなたは差別主義者だとポリコレ棒とやらで殴らなくても「異性愛者だっていうだけで、みんなマンコにちんぽ突っ込むんだろうと食ってかかるアンタは失礼だよ」とパンチすればいいだけ。

そもそも、世の中には同性愛者だというだけで歯を剥き出して実際に殴ってくるような人だっているのに(レズビアンは男とセックスしたら治るとか言い出す人とかも含めて。)

そんなポリコレ棒とやらでネットで殴られたくらいでピーチクパーチクとやかましい!!

 

 

心の原風景を土足で踏みにじられる?ようなことも、なんだか理解不能だわ。こっちこそ理解不能よ。

心の原風景は他人には踏み荒らされない場所にあるから心の原風景なわけで、

例えばLGBT関係なく世の中には貧困で学校に行けないような人が一定数いるけど、そういうのにも心の原風景を踏み荒らされるのかしら?

 

学生服を買うお金がなかった、って言われて

「俺の若い頃はみんな同じ学生服着て楽しかった」っていうエピソードが何か覆されるの?

 

そんな心の原風景は捨てちまえよ、と思う。思い出なんてなくたって人は生きていけるのに、誰かに奪われる恐怖で思わず捨てたくなってしまうのが不愉快なのって、なんなの?理解不能だわ。