あたしたちはやっぱり

あたしたちはやっぱり更新しなくなる。
土日は忙しいから平日更新するしかない。

あたしたちはやっぱりズボラ。
こんなテーマでブログ書いたら?も全部無視してる。
あたしたちは自由だから。。
自由っていうことは選ぶ権利があるってことだから。。

というわけで、やっぱりあたしたちは世間話を会話の糸口にする。
そこから話を広げるわけでもない、言葉のポイ捨て。
だからあたしたちはポイ捨てされた世間話でアタックを叩き込む。

「○○さんってどこ出身ですか?」
「秋田よー」
「へぇーーーーーー。そうなんですね」
「そうなのよーー秋田美人なの」

あたしたちはいつ何時どんなボールでもレシーブを上げてきた。
だからどんなレシーブだってチャンスに変えられる。
あたしたちにチャンスはない。ピンチしかチャンスがない。って、たられば娘でもゆってた。

あたしたちはやっぱり、ピンチな状態の時にこそ、最適なアタックを叩きつけられる。
余裕の隙を突くのだ。

あたしたちは、強い。