あたしたちと喫煙

嫌煙者は死ね!!!!


あたしたちは法律が許してないだろう頃から煙草を吸い始めて、もう10年以上も吸い続けてる。

当時は400円切ってたような気がする。
はじめは、ピアニッシモとかペシェとか、女子供が吸うような(子供だったわけだけれど)軽い煙草ばかり吸ってて、それがキャスター3mgになり、マルボロライトになり、セブンスターになり、ハイライトになり、、

男を乗り換えるように、あたしたちは煙草を乗り換えてきた。
色んな味の煙草を吸ってみようと、色んな男に手を出すようなものだったわね。


そしてどんどんヘビーな恋愛に夢中になり、身も心も滅ぼしてしまう。

今ではハイライト一筋です。
身も心も捧げました。

よく行くタバコ屋さんは、私の顔を見ると「ハイライトすね」と出してくれて、コンビニの店員も「今日はハイライトいいんすか?」と言ってくる。大きなお世話よ。

たまに居酒屋で試供品を貰ったりするんだけど、せっかくもらっても弱くて吸ってらんない。ガツンと来ない。
風邪で喉荒れてる時に吸うくらいかなー?と思って保管したりするんだけど、結局ゲホゲホゼエゼエ言いながらハイライト吸ってしまうしな。

マジで、試供品で配ってる煙草をほんとに吸ってる人は教えて欲しいくらい。

禁酒したからかストレスが多いからか、煙草を吸う量が一段と増えた。
朝起きて一本、家出る前に一本、職場着いたら一本、一時間に一本のペースで吸って、帰る前に一本、帰ったら一本、ご飯食べて一本、お茶飲んで一本、寝る前に一本、と、とてもヘビースモーカーではないと言えないくらい吸ってる。

いっぽんいっぽんいっぽん!
寿命を縮めるいっぽんいっぽんいっぽん!

よく煙草吸わない人から「煙草って美味しいの?何の味なの?」って聞かれるけど、おたふくソースの味なんてしねーわよ。
おめえらだってうめーうめー言ってちんぽしゃぶってんじゃない。それと同じよ!!


終わり!!