癒されたいあたしたち

シンデレラのわけわかんない小話がトップにあってもしかたないので、無理くり更新。

 

もうほんとスケベ欲も暴食欲もない、まっさらなあたしたちです。

睡眠欲は春ということもあり、多めにあるんですが、そんなことよりも癒されたいわ。

 

男の子が「一緒に寝よー!」って甘えてきて、ハグして寝たりさ。。

「ご飯作るー?僕オムライス!」って甘えてきてさ。。

はいって腕を広げると胸に飛び込んできたりさ。。

 

癒やしだよ。。戦いは数だよアニキ!だし、あたしたちに必要なのは癒やしよ。

 

スケベなことは何もしたくない!嘘!ちょっとだけしたい!

おちんちん揉んでムクムクしてきたところを眺めたい!おちんぽ、だあいすき!